※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつmama
ココロ・悩み

夜に出かける旦那に不安と悲しみを感じ、産後うつのような状態になっています。同じ経験をした方いますか?

私は3人の息子のmamaです!!3人目を最近出産したのですが旦那が毎日のように夜飲みに出かけます…臨月でいつ産まれるか分からない時も子供二人と私の3人でハラハラしていました。退院の日も夜中遊びに出掛け迎もすっぽかされました…その日から毎晩涙が止まらず産後鬱みたいになってしまいました(;_;)今だに毎晩出かけます…。あと女の影もちらほら
こんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

m-t

穏便に済ませるなら旦那様と根気よく何度も話し合って改善を待つ。
バシっときめるなら話し合いして改善されないなら実家に帰って両家家族と話し合い&身辺調査して浮気の有無確認ですかねー。
結婚前は優しかったんですか?

たつmama

コメントありがとうございます!!結婚前も友達優先だったんですが1人目2人目の時は出来るだけ家に居てくれて色々手伝ってくれたんですが…
友達とご飯行ってくるって毎晩出ていって帰ってくるのも朝方です(涙)話そうと思っても逆ギレされそうで..

寺子

三人目になると旦那なんてそうゆう風になったりしますよね。一度の出産って大変だけどもう三度目だしみたいな考えをされるんですよね。
うちも、三人目の出産の時に旦那はゴルフ行ってましたよ(笑)退院時も自分一人で帰りました(´・ω・`)

たつmama

やっぱり3人目となると
そんなもん何でしょうか?
家にお金も入れてくれず
別の女と遊んでいると思うと
イライラやら涙がでるやらで
やるせないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

よだめ

同じような経験があるわけではないのですが、たつmamaさんが心配で出てきてしまいました。
大丈夫ですか?

産後って過敏になる時期ですし、不安になりやすいですよね。だから余計に色々な事が辛くなると思うんです(T . T)
旦那さんに一度気になっていることを全部話せませんか?このままでは精神衛生上よくないと思いますし‥

たつmama

いつも話そうと思っても
聞く耳を持ってくれず
逆ギレされて終わってしまいます(;Д)゚゚でも子供の為に頑張って話してみます!!ありがとうございます( ¨̮ )

20歳mama

産後+育児で精神的にもきついですよね(;_;)
体調は大丈夫ですか?
私の旦那も遊んでばっかりで‥
泣いてる日が多くなりました。
子供さん三人になると旦那さんの
協力がなければしんどいと思います。
女の陰、、、きっとモヤモヤですよね?
思い切って聞いてみたらどうでしょう?
もぅ強気でいきましょ!!

m-t

家にお金入れてくれないなら
生活どうしてるんですか?
お互いのご両親には相談できないんですか?

たつmama

ありがとうございます(涙)
友達だけならまだしも
他の女に金使って子供も
一切見てくれないと思うと
イライラハンパないです!!
タイミングを見て話して見ようと思います(´•̥  ̯ •̥`)

たつmama

共働きだったので
少ない私の給料で
やりくりしてました(;_;)
でも切迫早産とかで
2ヶ月近く
給料がないので
生活もキチキチです(涙)