※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショートカットにしたいのですが、寝癖がついて朝うまくまとめられる自…

ショートカットにしたいのですが、寝癖がついて朝うまくまとめられる自信がありません。

ショートカットにされた方、美容院でカットのみお願いしましたか?それとも縮毛矯正など何かセットにしましたか?

パーマなど何かセットにしたら寝癖でボンバーにならないでしょうか?

コメント

コロナで今は伸び放題ですが、それまではショートでした☺️!
私はショートの方が断然楽です💦
寝癖は毎朝つきますが💦
でもドライヤーですぐおさまりますよ💡
私は前髪だけ癖が酷くてうねるので、アイロンもしています。
パーマや縮毛矯正は、美容師さんと相談した上でするか、ひとまず切ってから考えた方が良いと思います💦
ショートでパーマは結構難しいし、縮毛矯正であまりにもボリュームが少なくなったら、顔大きく見えますし😣

• ママリ

ママリ

やっぱり寝癖は毎朝つきますよね!
    お手入れちゃんとできる自信がないなぁ🤔
    コロナで子連れでなかなか美容院行けないですよね😥
    アドバイスありがとうございます✨可愛いショートに憧れますがそうなれない気もしています!

• 6月18日
jpj

私は夜しっかり乾かせば朝はブラッシングか手櫛で大丈夫でした!髪質なのかも知れないですがショートとっても楽です♪

• ママリ

ママリ

そんな素敵な髪質ってあるんですか?!いいですね😊元々寝癖がつきづらいストレートさんですか?

• 6月18日