※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
子育て・グッズ

娘が乳首を噛んで傷が治らず、キズパワーパッドの効果を知りたいです。

8ヶ月の娘がおり、歯が生えてきています。
先日授乳中に乳首を噛まれ、乳首の付け根に傷ができてしまいました。
その後傷が良くなるよう、塗り薬をつけたり、ミルク併用にしたりなど工夫していますが、治りません。

他の質問、回答をみてみると、キズパワーパッドを貼ったと言う方がおりましたが、実際効果はありますか?
傷が良くなり、授乳も今までどおり行えるようになるのであれば、試してみたいと思ってます😊
回答お待ちしております!

コメント

ぴょん

噛まれた傷ではなく切れた感じだったかと思いますが、キズパワーパッド貼ってました!
そしてそのおかげで治りました!
今は全く痛みなく問題なく授乳しています!
その事もあってキズパワーパッドは常備しています(^^)

ひこ

私も1人目の時噛まれて馬油、ピュアレーン、キズパワーパッド試したんですが1ヶ月以上治らず乳腺炎になって助産師さんに相談したら、ハイドロジェルパットと言うやつを紹介してもらい、使ってみたらすぐ治りました🤩