※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

生理が遅れている3年間の妊活中。生理予定日から5日過ぎても来ず、妊娠症状もない。検査薬は1週間以上遅れてから使用する予定。排卵から2週間経つ頃で、生理がくるか不安。

約3年間妊活してます。
5月27日が入らん予定日で
6月12日が生理予定日です。
ここ数年ずっと生理が遅れることはなかった
のですが今回まだ生理がきていません。
生理が遅れて今日で5日目が終わろうとしています。

生理予定日当日の12日に、生理痛のような下腹部痛が
あったので、今回もダメか。と落ち込んでおりましたが
未だに来ておりません。

妊娠超初期症状といわれている症状が全くなく
、いつも生理前は胸がはったりするのですが、
それすらありません。

何度もフライングをして後悔したり、生理が1日や2日
遅れただけで期待していた時期もありましたが、
ここ最近は諦めモードにも入っているため、全く
期待はしていないので、検査薬も1週間以上遅れてからしようと決めています。

排卵が1週間遅れた計算で数えると、ちょうど今日が排卵してから2週間経つ頃なのでそろそろ生理がくるのかな。

初期症状全くなく、いつもの生理前と変わらないのに
妊娠してたという方いらっしゃいますか?

コメント

とりみ

私は何も変わらずでしたよ〜❗
体温もガタガタだったし、妊娠してるなんて思いもしませんでした😲
私も生理予定から5日位来なくて検査したらクッキリ!
妊娠してるといいですね♡

  • フラワー🌸

    フラワー🌸

    そうなんですね!

    私は1週間経ってからにしようと思っているんですが、、
    本当に何度も裏切られているので😅
    遅れて期待して落ち込んでを何度繰り返した事かっていう、少しでも初期症状らしき体調不良でもあれば期待も出来るのですが😅

    私は、もう今にも生理が来そうな生理痛らしき下腹部痛と腰痛くらいしかないです。

    強いて言うならの症状もなかったですか?😅

    • 6月17日
  • とりみ

    とりみ


    胸が張ってるかなー位ですかねー🤧
    ただ生理前の眠気と頭痛はありましたよー‼😀

    • 6月17日
あちち

私は1人目妊娠したとき、予定日に下腹部痛(鈍痛)があり、あ、生理きたかもと思ってトイレ行くけどきてなくて妊娠してました🙌

症状、とにかく暑かった、くらいです。

6/8の透明のゼリーが排卵日あたりの特徴的なやつの気もしないでもないですね( ̄▽ ̄;)💦

Eri

私は2年半妊活してましたので
生理前の症状にはかなり敏感でした🙋‍♀️
妊娠した時は、いつもの生理前の症状と全く一緒でした(笑)
茶おり、生理前の鈍痛、排尿時の子宮の痛み、、などなど(笑)
ネットなどに書いてある、妊娠初期症状なんてその頃にはなかったです🥺🙌

6月8日のおりものなら
その時が排卵の可能性もありますね💦

その時仲良しされてるならまだまだ可能性あると思いますよ😌