※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市の方に質問です!子連れ(9ヶ月、5ヶ月)のランチでオススメのお店…

仙台市の方に質問です!!

子連れ(9ヶ月、5ヶ月)のランチでオススメのお店ってありますか??
今度大人4人、子供2人でランチ会をすることになってできれば個室で座敷席とかの少し動ける席であると良いのですが、、、😳
あと、電車移動なので仙台駅周辺だと助かります😅

情報のお力をかしてほしいです😂

コメント

まるまる

仙台市ってなると範囲もひろいですよね🥺何区らへん!とか街中!とかあれば、いくつか出てきます☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるまるさん 返信遅くなり申し訳ありません。
    ほんとですか!!!?めちゃくちゃ頼りになります!!😳できれば街中がいいです!

• 6月21日
あさ

仙台駅周辺でしたらケヤキカフェとかどうですか??
個室ではないですが座敷があって子連れ多かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。けやきカフェ人気ですよね!!泣き声とかが心配で個室がいいかな、と思ってたんですけど座敷ありで子連れ多ければあまり気にならないかもですね!🙆‍♀️

• 6月21日
他力本願

大原・びわね・花蔵
↑すべて座敷個室です!予約必須ですが、店員さん優しいしオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。3つもありがとうございます😊初めて聞くところばかりなので調べてみます🥰

• 6月21日
sk♡

フォーラス地下にあるAURAおすすめです!🥺
小上がりの席におもちゃ等あり店員さんも子供に優しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。フォーラスだったら駅から歩いて行けるのでいいですね!!😆おもちゃがあるのもかなり効ポイントです⭐️ありがとうございます👶🏻

• 6月21日