※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

1年ぶりくらいに旦那とはぐした(°m°*)ここ何日かはぐしてもらいたくて、…

1年ぶりくらいに旦那とはぐした(°m°*)

ここ何日かはぐしてもらいたくて、笑

今日やっとはぐしてほしいあぴーるした\( ºωº )/

なんか恥ずかしい&拒否られるん嫌でなかなか言えず、

旦那の前で、息子抱っこしたまま、片手だけで

( ºωº )/

って。

…??あ!はいはい、よしよしー(。-ω-ヾ(∀`。)

ってしてくれて、ちょっと泣きそうだったよー( ºωº )

旦那のこと、こないだまでイライラばっかりだったのに、急にくっ付きたくなるとか、自分がよくわからんくなってきた( ¯−¯ )💧

ホルモンのせい、ホルモンのせい…

とりあえず…👍!

コメント

deleted user

いいじゃないですか❗💕
このまま日課にしちゃうのはどうですか❓😍

  • じーな

    じーな

    日課😳!
    それいいですね👍👍笑✨
    明日も頑張ってみます🙌❣️

    • 6月18日
deleted user

可愛い〜😍
ホルモンのせいです!笑

  • じーな

    じーな

    ですよね😂
    ホルモンのせいですよね🙌💦笑

    • 6月18日
らんらん

私も、旦那無理だーって時期と
旦那すきすきーの日と差がやばいです😂😂

すきすきーのときは
普通に抱きつきますよ🥰
そしたら、苦しいくらい
ギューッとし返してくれます😂

  • じーな

    じーな

    こないだまで本当無理って思ってたのに、今では少しかっこよくも見えてきて、自分が怖いくらいです😑笑
    苦しいくらいぎゅーしてくれるとか、羨ましいです💓💓
    愛されてますねえ😍

    • 6月18日