※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

臨月で上の子にイライラしてしまい反省するも繰り返す。同じ経験の方いますか?

臨月。陣痛きて入院したら上の子にあえなくなるのに、
グズグズ、イヤイヤが凄くて優しくできません。
毎日怒鳴ってばかり。
ママ!ママ!と泣き叫ばれてイライラして
強い口調で返事したり、シカトして放置してしまったり。
反省するのに、同じことの繰り返し。
同じ方いませんか、、?

コメント

あんぱんまん

あと2ヶ月ありますが私もイライラして冷たい対応ばかりです😞保育園にも通っていて一緒にいる時間のほうが少ないのですがそれでも怒ってばかりで自己嫌悪です

☻☻☻

わたしも妊娠後半上の子のイヤイヤ期始まった頃でイライラが止まりませんでした😭でも出産したら落ち着きましたよ😊
多分お腹も苦しくて、動くのも億劫だし、抱っこもまともにしてあげられないし、お腹に赤ちゃんがいることもわかってて、ままを取られたって思ってるのかもしれないです😊
出産後はそれが落ち着くのでたくさん抱きしめて甘えさせてあげてください💓

Cocoa

全く同じですー💦家族で迎える理想の出産。にはならず一人で出産に向かう事が今から不安なのに、子ども達のいたずら、グズグズに付き合いきれず怒鳴って怒ってしまいます(´; ω ;`)毎日反省、毎日怒る繰り返しに参ってしまいそうです。
本当にお疲れ様です!
出産乗り越えて、子ども達をぎゅーっと抱きしめたいです❤️

yuchi1217

同じです😂
もーだめ!こら!あーもう!
のオンパレードで、こんなことで怒るなんて自分都合だ...と思うけど最近はなかなか生まれる気配もない感じでイライラするし...
すぐ強い口調になっちゃいます😭
少しでも旦那さんがお母さんに見てもらえるなら見てもらって1人リラックスするとあぁ可愛いなあってまた思えるかもしれないです😂
すぐまたイライラしちゃいますが🤣

Sママ☺︎

まさに今の私です😢
ついさっきまで、眠れない〜とグズる娘にイライラしてしまい、理不尽な態度を取ってしまいました…
反省です😢

わかります。繰り返しですよね😭

明日はたくさん、愛情を注いであげたいと思います。