※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

基礎体温表で妊娠を期待していたが、後半に下がってしまった。同じ経験の方いますか?基礎体温表を見せてください。

基礎体温表についてです。

皆さんの妊娠した時の基礎体温表を拝見すると、右肩上がりの方が多いような気がします。
ちなみに私は毎月ガタガタでしたが、今回は前半が右肩上がりだったので、かなり期待してました。が…後半はガタガタになってきてしまいました(/ _ ; )
そんな同じような方でも妊娠された方いますか?

もし宜しければ、その時の基礎体温表を見せて頂けますか?

人によって、気温によって異なることも分かってはいますが、参考までにお願い致します(^-^)
ちなみに今日現在の私の基礎体温表です…

コメント

私は毎月かなりキレイな二層だったのですが、妊娠したときだけガタガタでした。
初期流産したときもキレイな二層だったので、継続できている今回だけこんな感じです。

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!

私とは逆でいつもキレイな基礎体温だったのですね?私の場合は前半がキレイで現在ガタガタという、どう言う事なんだ⁉︎って言う状態です…でも、ガタガタでも妊娠されている方を見ると、まだやっぱり諦めたくないです。少し希望が持てました‼︎
    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んで下さい(^-^)

• 6月21日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    ついでに全然かすりもしなかったときの体温はこんな感じです。
    ここまでガタガタになったことは一度もなかったので、ある意味妊娠初期症状と言えるかもしれません。

よく高温で安定するとネットに書いてありますが、体温も少し低めだったくらいです。
    結果が出るまでわかりませんよ😄

• 6月21日
  • はなちゃん

はなちゃん

なるほどですね。私も一応は毎月、二層に分かれてはいたんですが、本当にガッタガタです。極端にジグザグしてます。

毎月毎月、この時期が期待と不安で押しつぶされそうになります…
    でも生理が来るまでは分かりませんね。
    ありがとうございました(*^o^*)

• 6月21日