※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

旦那さんって家事、育児しますか?うちは全然してくれません!もともと出…

旦那さんって家事、育児しますか?

うちは全然してくれません!
もともと出産前、私もフルタイムで働いてた時は、皿洗いとか分担してたし、週1で風呂掃除してくれたり、ゴミ捨ててくれたりしてたのに、それもしなくなりました!

義実家に行った時だけ子供の世話してるフリして、遊んだり、昼寝の寝かしつけしようとしたり…
義母は自分の息子が仕事も家事育児もこなす良いパパやってるって信じて疑わないようで、テレビで見た虐待する親の話や家事育児しないパパと比べて、「こんな親も居るのにねぇ〜」って言ってきます。

はぁ。それ、あんたの息子のことですけど!?
あんたの息子、子供泣いてたらうるせぇっつってモノ投げつけて別室避難。すぐキレて暴れてますけどぉ!?

どうやらATM機能さえ果たせば良いと思ってるみたいなので、こっちもATMだと思うのが1番だなって、今日は思いました。
パパが居てるのにって思うと腹立つから、居ても居てないって思った方がマシだな、と。

いつでも離婚できるように、準備しておこう!

コメント

ママリ

言えるタイミングで暴露しちゃうのは無理なんですか?💦

まあ義母との関係性にもよるかもですが…

それにしても、もの投げるなんて怖いですね。

気をつけて下さいね!

ゆきち

外ヅラいいのが厄介ですね🙄その瞬間ムービー撮って義母に見せてあげましょ(笑)
あ、子どものムービー見せようとしたのに間違えた〜⭐︎って言って(笑)
ちなみにうちの旦那は家事も育児もしてくれます。お互いフルタイムで働いてるのでいる人がやるって感じで料理、洗濯、掃除から育児も1人で娘のお世話もします🙆‍♀️

くうちゃん

全部してくれます☀

mama

外ヅラいい旦那って本当にタチ悪いですね!!!!
義母にはそうゆう事を相談はできないのですか???
暴言吐いてモノ投げてなんてこれからが本当にこわいですね、、、DVとかに発展しなければいいですが、、、

わたしも出産前はフルで働き、産後は専業主婦ですが主人は家事、こどもの世話などはやってくれている方だと思います、、、

ペパーミント

外面のいいのって怖いですね。
というか親が、子どもの性格理解してないのがまた怖い。
証拠動画はいざってときにも役立ちますし撮っておきましょう!音声もとっておくといいですよ!

うちの夫は家事育児全部します。むしろ私がいなくても子供達が気にしないレベルで、、料理は苦手で滅多にしませんが。