※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

近所の夫婦喧嘩が激しくて、奥さんがヒステリック。旦那は大人しいが、奥さんがキレっぱなし。遊び人でなくても怒られることがあるのか気になる。

近所なのですが、夫婦喧嘩がすごくて💦うちも喧嘩はしますが、外に出てまではないし窓も閉めます。
奥さんがヒステリックな所はあります。
旦那さんは大人しい感じですが、奥さんはすごくキレてて💦
遊び人とかキツイ旦那さんじゃなくても、あんなに怒られる事あるんですかね?

最近激しいのでちょっと気になってしまって😂

コメント

くうちゃん

私も元旦那のときはヒステリックになってたのでチリツモであると思いますよ。
DVとかもあるかもしれないし見かけにはよりませんww

• リリカ

リリカ

今までの積み重ねってのはあるでしょうね💦
    優しそうなんですけど、冷たいとかなのかもしれません💦

• 6月17日
はるな

うち旦那は浮気もないしあまり怒らないですが、私たまにめっちゃキレます笑
夫婦喧嘩はそれぞれですからね💦
問題なさそうに見えてもイライラするポイントはあると思います。

• リリカ

リリカ

多分手伝ってくれないとかそんな事は聞いた事あります!
    💦

• 6月17日
R

浮気なしですが、チリツモ+産後のホルモンバランスの乱れからか、ヒステリックになりました。心療内科にかかろうかと悩んだほど。ようやく旦那が変わってくれて落ち着きました。そんなふうに思われてるんだろうなと思ってます、、、

• リリカ

リリカ

旦那さん代わってくれたんですか!
    すごいですね✨✨ 
    家の前で喧嘩するのでちょっと目に入るのと声が奥さんの声しか聞こえないので余計かもです😂

• 6月17日
ひまわり

身勝手な旦那で余計な一言言うでも外面は凄く良いうちみたいな旦那
さんとかならそう見えませんか?
奥さんいっぱいいっぱいなのかもですよ?
見えないわからない所でストレス溜める人沢山いますし。