※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

友達と遊びに行く日、子供が泣いていて準備が難しい時、皆さんはどう対応していますか?泣いていても抱っこするべきでしょうか?何かいい方法はありますか?



旦那が仕事の日に、友達と出かける用事があるけど準備の時に子供が泣くときは皆さんどうされてますか??

後追いなのか一緒に座ってると機嫌がいいんですが
ダイニングテーブルの方に座ってたり
台所や洗面所に行くと泣きながらついてきて足にしがみついてきます笑

土日に友達と遊ぶとなると、ガッツり化粧したいし、コテで髪も巻きたいけど子供がグズグズするのでできません😭😭

みなさんはどうやって準備してますか??
何かいい方法ありますか??
泣いていてもすぐ抱っこしないほうがいいですか?



コメント

deleted user

無視してぱぱっとやっちゃうか、車移動なら最低限だけ済ませて化粧は車でやったりしてました!笑
それか、お菓子とか与えてたかな💦

リッ!

そういう時はとりあえず自分のことやっちゃいます😂
後は短時間だし!って事で好きなアニメ見せたりしています😂✨

さっちゃんママ

YouTube見せるしかないかな、と!😅

Hk@vcv/

うちも後追いマックスです😭💦
だいたい、朝寝が9時10時とかに
寝るのでその間にしちゃいます☺️

あやみ

その頃は膝にのせたまま
化粧したり髪セットしたり
してました😂😂
アイロンとかはかなり
気をつけないと危ないので
出かける前に疲れます(笑)