※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
子育て・グッズ

群馬県内で良い赤ちゃんの皮膚科があったら教えてください😭🙏🏻8ヶ月ですが皮膚がなかなか良くならなくて困っています。

群馬県内で良い赤ちゃんの皮膚科があったら教えてください😭🙏🏻8ヶ月ですが皮膚がなかなか良くならなくて困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋皮膚科はとても良い先生だろうなと感じました!
でも待ち時間が本当に長くて、行くたびに酷く疲弊します😅笑
キッズルームやおもちゃなども何もなく、混んでる時は中抜けして戻って来てからも2〜3時間立ちっぱなしは覚悟した方がいいです😂笑
それでも本当は通いたい!と思うくらいには信頼出来る感じの先生でした😊
他に行っても治らなかったけどここに行ったら治ったってのもママリで見かけた事あります🤔

• スイカ🍉

スイカ🍉

ありがとうございます🙏🏻そ、そんなに待つんですね。けどそこまで良いのなら気になります!検討してみます☺️

• 6月17日
✩⃛

クボタ皮膚科おすすめです🙆‍♀️!

• スイカ🍉

スイカ🍉

調べてみました!口コミもとても良くて気になります。ありがとうございます🙏🏻😭

• 6月17日
鬱( ;  ; )

伊勢崎の中町の方にある、おばあちゃん先生の皮膚科は良かったです!丁寧に説明してくれますよ!二人ともお世話になってます。名前忘れてしまいすみません😭

伊勢崎の光石皮膚科オススメです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

男の先生です。
看護師さんも優しいし、
受付の方もとても印象が
いいです💭

太田市にある野口皮膚科は凄く混んでいますが良いと有名です✨

もも

高崎市の弓皮膚科はどうですか⁈おばあちゃん先生が優しいです!赤ちゃんを置くところがレジにあったり、オムツかえるだいもあります!でも予約できますが、待ちます。。。😔