※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか分からず不安。病院は咳喘息のため受診せず。今夜夫が不在でタイミング難しい。陽性か教えてほしい。

※排卵検査薬の画像出てきます
 不愉快になるかもな方はご注意ください!!!










2人目妊活始めて10ヶ月
毎月陰性を見るのが辛くなってきたので
本格的に妊活をしようと今周期から排卵検査薬始めました

生理周期が25.6.7日をいったりきたりしているため
生理終了後、生理日から数えて6日目(6月12日)から検査しています

昨日までは見るからに陰性、というのがわかるくらい薄かったのですが(基準線より薄かったので)、
今朝、あれ?基準線と同じくらい濃くなった??基準線よりやや薄いのかなぁ?という線に変わり
気になったので今さっきもう一度してみたら、
私には基準線と同じくらいの濃さに見えます

そこで質問なのですが
これは陽性と見て間違いないでしょうか?
それともまだこれは陰性の範囲内なのでしょうか?

今日夫が夜勤でいないため、タイミング〜😭😭と思いなんだかもどかしくて!😂

排卵検査薬の使用が初めてなもので
これが陽性なのかどうか分からなくて😂
親切な方教えてください😭

【病院に行くのが確実なことはわかっていますが、私が季節の変わり目で軽く咳喘息が出ていまして、周りの方を考慮し咳が出ているうちは受診は控えようと思い、排卵検査薬のみ使用しているのでご理解ください。なお基礎体温はまだ息子の夜泣きがあり睡眠サイクルもまちまちな為測っていません】

コメント

deleted user

私なら陽性かなとおもいます!
明日してみてもっと濃くなりそうでもありますが💦
私が妊娠できた月は旦那は夜勤で、昼間にタイミング取りました!

  • いちご

    いちご

    わ〜〜😭🌈❤️
    めちゃくちゃ縁起の良いコメントありがとうございます😭😭💞💞✨
    妊婦さんからのコメント幸せになります😊❤️

    明日帰ってきたらタイミング取ってみようと思います☺️💗

    これからどんどん暑くなりますし、お身体気をつけてください😌
    元気な赤ちゃんが生まれてくることを願ってます💞

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!縁起良いなんて嬉しいです😖🧡
    妊娠菌沢山置いていきます😊

    ありがとうございます!元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります!!

    いちごケーキさん達ご家族も暑さやウイルスに負けず楽しく過ごしてください🌼
    赤ちゃん来てくれること願ってます😌🕊

    • 6月17日
ぴくりん

これは陽性ですね^_^
理想のタイミングは今日ですが、排卵はまだ明日以降かと思われるので、明日のタイミングでも間に合うかと思います!(なるべく早めの時間で)
陰性になるまでは、1日2回検査してみるといいですよ!

  • いちご

    いちご

    またまた妊婦さんからのコメントめちゃくちゃ嬉しいです〜😭❤️
    幸せのおすそわけ勝手に頂いてます😭

    明日夫が帰ってきたらタイミングさっそく取ってみます✨
    陰性になるまで1日2回ですね💡
    排卵検査薬の使用が初めてなのでそういった具体的なコメント助かります😊

    暑い時期の妊婦さんはほんと大変でしょうから
    お身体大事になさってください😌💞

    上のお子さんがおられて大変かと思いますが
    元気な赤ちゃんが生まれてくることを願ってます🥰

    • 6月17日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    ありがとうございます😊
    妊娠菌置いておきますね🥰

    初めて陽性が出てから40時間以内に排卵すると言われていますが、大体の目安として、陽性から陰性になったくらいのタイミングで排卵だと考えていいかなーと思います😌
    陽性が出ている間はチャンスです✨
    授かれますようにお祈りしてます☺️

    • 6月17日