※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦の方が、女の子だと思われているが、長女が弟と呼んでいる。性別が分からず悩んでいます。男の子だと思う方、教えてください。

妊婦8ヶ月29週
今のところ女の子って言われてますが、
長女1歳10ヶ月の子が弟とゆっています。
弟も妹も単語は教えた事がなくて
1回どっちかな?って聞いてから
ずっと弟って言うんです。
そういう方いられますか?
女の子で見えそうにないって言われてて
男の子だった方教えてください!

コメント

deleted user

上の子も下の子も弟!って言ってましたが、妹でした🤣

  • ままり

    ままり

    いいやすいだけですかね!
    できればどちらも欲しかったので期待しちゃいました!

    • 6月17日
み

YouTuberのしばなんと言う夫婦の息子君が教えてもないのに弟って言ったみたいで、実際お腹の子も男の子だそうです😁
見える子もいるのみたいなので、確定するまで楽しみですね♥️

さち

上の子が言ったとかいうケースじゃないんですが。

去年私の知り合いが初めての子を出産して、生まれるまで女の子って言われてたのに生まれたら男の子で分娩室で全員が、え?!ってなったらしいですよ(^ ^)
生まれるまでわからないこともあるんだなってケースです(^ ^)