※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週でお腹の張りと下痢のような腹痛があります。出血がなければ問題ない痛みでしょうか?

もうすぐ22wです。
警官が短めで張り止めを飲んでいます。
そんなに気にするほど安静にしなくていいと言われてますが
張りやすいので仕事もしてないし無駄に外出ることもないです。
ですが今日お腹の張りと一緒に生理痛のような下痢が来るときのような腹痛がたびたびあります。
5分もしないで治りますがまたしばらくすると痛みがあります。
出血なければ仕方ない痛みでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

警官→頸管です😂🙌🏼🙌🏼

deleted user

yuiさんと同じくらいの週数で自宅安静→29wで臨月まで入院したものです。


張り止めは安心材料のようなものなので
頸管が短く、お腹の痛みもあるなら病院に症状を伝えたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頸管の長さどのくらいで入院しましたか?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    30ミリありましたが
    医師からこのうち半分は柔らかすぎてないようなものだと言われ、15ミリと判断されて入院になりました。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。ありがとうございました!

    • 6月17日