※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーーママ
家族・旦那

みなさんは旦那さんがキャバクラに行くのどう思いますか?カード利用の請…

こんにちは(о´∀`о)
みなさんは旦那さんがキャバクラに行くのどう思いますか??
カード利用の請求書がきて、出張中にキャバクラに行ってたのが判明‼
そもそもキャバクラってかわいい女の子と飲むだけ~ですか??

コメント

ザト

私は接待やお小遣いの範囲内なら気にしません♪
キャバクラは可愛い女の子と飲むだけのところですよ(●´人`●)

• りーーーーママ

りーーーーママ

行ったよ~の報告はあったほうがいいですか?なくても気にしないですかぁ??

• 6月21日
  • ザト

ザト

我が家は1000円以上使うときは事前申請と事後報告のどちらも必要なので、報告は必ずありますよ♪
    報告なしだと家計簿つけられないのでw

• 6月21日
ままり

ん〜やっぱり良い気はしませんが、キャバクラやホステスはお酒飲みながらお話するだけだと思ってまだ許せます🌷風俗やオッパブは駄目ですね!「隠そうと思っても無理だよ、女の勘は鋭いからね」と言って旦那に圧力かけてます(笑)

• りーーーーママ

りーーーーママ

なるほど‼確かにです(*´ω`*)男はそういう生き物ですもんね♪笑
    風俗は嫌ですよね‼そうです‼女の勘は鋭いのですぅー‼

• 6月21日
初ママ💓

うちは、お金もったいない!って言って行きませんし、風俗とかも、知らない女とは嫌!って言いますね。
キャバクラまでなら良い気持ちにはなりませんが、行ってもいいかな!って思います😁
うちの旦那さんは浮気したら離婚!って人なのでそーゆーとこもあり得ないですね😊

• りーーーーママ

りーーーーママ

うちの旦那さんもお金の無駄だぁーって言ってたんですが、、、最近出世したのもあってお付き合いでの外出も増え、夜の楽しさを覚えたんですかね。。。
    旦那さんから浮気したら離婚‼の頼もしいお言葉があるなら、旦那は誠実な方ですね(^^)羨ましいです♥

• 6月21日

うちの旦那もお金の無駄だし
だったら家で呑むし
他の女の人と話すとか
興味ないって感じの人
なので絶対行かないですね❗️

もし行ったとしても
許さないです😤😤

怪しい行動、浮気したら
離婚するって感じなので💔

• りーーーーママ

りーーーーママ

奥さん大好きな素敵な旦那様ですね(^^)
    怪しい行動とはどういう行動ですか??私も浮気したら離婚‼って思ってますが、ここ1年浮気ってまではいってないような怪しい行動ポツポツあって!!

• 6月21日

退会ユーザー

大好きなのかは
    わかりませんが・・・😭(笑)

んー女の人と連絡取ってる
    だとか1日連絡なかったとか
    いつもより遅い時間に
    帰ってくるだとか
    とにかく怪しい行動されたら
    とりあえず話し合いして
    女の人関係だったら
    即離婚ですかね😤💔💔

どんな感じの怪しい行動
    ですか🙁❔❔

• 6月21日
  • りーーーーママ

りーーーーママ

ならばうちはもう離婚です‼笑
    でも私も新婚の時はそうでしたぁ‼だってわざわざ異性と連絡とる必要ないですもんね‼
    ここ最近あった怪しいというか嫌だったのは、大学の時の女友だちとLINEしばらぁーくしてて、こっちがつわりで辛い時なのにっ‼とイライラでっ‼結局そっちの旦那にも気づかれて、疑われてーで面倒でした。。結局いつもなにもやましいことはないんですが、いい気は全くしません‼

• 6月21日

退会ユーザー

連絡とる必要がない❗️❗️

てことは、お互い
    既婚者なのに連絡
    取り合ってたってことですか😑💦

しかも悪阻の時期になんて
    ありえなーいですね💥

• 6月21日

嫌です!
ですがもし出張があり上司に誘われたら行くかもとは言われています。
付き合いだし仕方ないとは思います。
嫌ですが、付き合いで、連絡先交換なしなら…と思っています。

• りーーーーママ

りーーーーママ

ですよねですよね‼そうなんです!それなら仕方ない、、っては思ってるんですが、行ったよって教えてくれなかった旦那にイライラなのですー‼きっと私がグチグチ言うから面倒だって思ってのことだとは思うのですが、、、、
    でも上司との付き合いで行ったら、上司がお金だしてくれますよね?まんま旦那に請求きてるのはどういうことー?です。。

• 6月21日

私は嫉妬しちゃうので許せないですね💦
それに何万もお金かけてると尚更です(;_;)
綺麗で可愛い女の人に囲まれてニヤニヤしてる旦那を想像しただけで・・・なんか悲しくなっちゃいます😢

• りーーーーママ

りーーーーママ

私も嫉妬しちゃいます‼数年前よ自分ならプチ家出するくらいのことです。。っが、なんだか免疫ついてきちゃってます( ・∇・)いやですよねぇ~ニヤニヤもっ‼

• 6月21日

うーん。1人で行ってたら引きますが
お付き合いなどもあると思うので
私は特に気にしません⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ハマって通ってたら引きますが💦

が、うちの夫はキャバクラに行くお金なんてもったいない(꒪д꒪)というタイプでお酒も全く飲めないので特にキャバクラなどにはいきません💦

ブッチ

キャバクラは、飲むところですが 連絡先交換は してると思いますよ😅

以前、会社のコが 夜バイトしていて 昼休みに営業メールや電話をしていました🌟

でも、考えようによっては
キャバクラで 楽しく飲んで
帰ってきたら 旦那に やっぱり
うちの奥さんが1番て思われたほうが 嬉しいですよね💞

• りーーーーママ

りーーーーママ

そうなのですね‼お付き合いで行ったのだとは思うので、それはいいのですが、LINEとか電話してたら本当嫌です‼
    なんと素敵な奥様なんですかぁ(T-T)そうですね♪あんまり自信ないですが、そう思われたら嬉しいです♥

• 6月21日
みや。

うちの旦那はキャバクラとか嫌いなので基本、仕事の付き合いでしかいきません。
付き合いで行くことになったらちゃんと事前にLINEで報告してくれるので安心して?行かせてます(笑)