※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜24時過ぎ 就寝朝6時半 起床朝9時半から11時半 朝寝(?)昼寝(?)1…

夜24時過ぎ 就寝
朝6時半 起床
朝9時半から11時半 朝寝(?)昼寝(?)
19時 就寝

今日下痢を3回しててそれ以外はなにも無く元気だったんですが
お風呂に入ってもくっついたまま離れず
胃腸炎なのかただ眠かっただけなのか分からず不安なので質問させて頂きます。

今まで胃腸炎になった時は吐く前ボーッと横になったまま動かなくなるのですが
今回はお風呂入る前にイタズラをしたので私が怒り泣いたので抱っこすると離れなくなり
お風呂炊いていたのでそのままお風呂に入れたけど離れず
上がって服着させても泣いて甘えてくる感じだったので抱っこすると5分もせず寝た感じです。

コメント