※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
妊娠・出産

お散歩以外に家の中でできる運動はありますか?ヨガは毎日50分ほどやっています。動かないとご飯がたくさん食べたくなりません。

いつもお世話になっております。
来週9ヶ月になる初マタなんですが、晴れてる日はお散歩するんですが今日は風も強くて雨降ってる。そんな日でも皆さん運動しにお散歩行かれてましたか?行く気が失せてしまったんですが…。びしょ濡れになってまでお散歩はなぁって。
ヨガは毎日50分ぐらいやってます!動かないとご飯もたくさん食べたい気にならないし。
家の中でヨガ以外に何かありますか??

コメント

こでまりママ

拭き掃除とか以外と運動になりますよ🎵
私も9ヶ月や臨月のときは積極的に床を拭きました(^^;

いちご*

有難うございます。
なるほど!拭き掃除ですね!やってみようと思います!

nk0307

もう少しで7ヶ月になる初マタです(^^)私の場合、天気が良ければ近くに運動場があるのでその辺りを散歩。その他は車で大型ショッピングモールなどに行って室内歩きしてます♪ウィンドウショッピングですが楽しいですよ♪
数時間はブラブラできますw

後は最近、マタ水着を購入したので近所の温水プールが2時間300円でたまに通うつもりです(^^)

いちご*

えー!楽しそう!そんなところないんですよ。大型ショッピングモールは車で50分ぐらい遠いし、そんなお安いプールもないし。プール行きたかったんですよね。ないから仕方ないけど。羨ましいです。

nk0307

50分は遠いですねT^T
それだとやっぱり家でできる事がお手軽でいいですね♪
踏み台昇降なんていかがですか?テレビ見ながら時間経つのあっとゆう間じゃないですか(^^)