※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎かな?と思ってます。排尿がおわるときにツーンとした痛み、少し残…

膀胱炎かな?と思ってます。
排尿がおわるときにツーンとした痛み、少し残尿感があります。
しばらくすると気にならないです。

ほっといて自然に治るのでしょうか?
病院はできるだけ避けたいのですが、不快感が続けば受診したいなと考えてます。

それと、多分ここ2、3日で排卵があったとおもうんですが、排卵と排尿痛は関係あるんでしょうか?
排卵痛らしきものはありました。(腹痛)

今朝から急にツーンとするようになったので、トイレ行くたび気持ち悪いなーて感じです。
経験された方のお話を聞きたいです。

コメント

水ガブガブのんで治そうと思ってたんですが血尿まで出て最終腎盂腎炎になりました(笑)
本当に初期なら水で落ち着きますが…
ちなみに看護師です😂
病院へ行きたくない理由は排卵時期だからでしょうか?コロナででしょうか?
私的には一度病院へ行き検査してもらった方がいいと思います!
あと、排卵と排尿痛は聞いたことがないです🤯
妊娠してから腎盂腎炎とかになれば大変ですので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も水がぶがぶ作戦考えたんですが、薬でよくなるならその方がいいなーとか思ってます🤣
    コロナのこともあってなんですが💦
    ただ、ゆるーく妊活中なので、抗生物質飲むのにも抵抗があります💦

• 6月17日

退会ユーザー

私、よく膀胱炎になるんですが…
    妊活中でまだ妊娠確定してないときは妊娠の可能性があるといい、セファゾリンとか妊婦でも飲める薬を出してもらってましたよ〜💊
    早い時期なら、それでも全然効くので行くなら今だと思います!(笑)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、明日にでも行こうかなーと思います😭
    あと気になるのが、トイレの後ふくとピンクっぽいのが少しつきます。尿は普通なので血尿ではなさそうなのですが…
    排卵出血ですかね?😭

• 6月17日

退会ユーザー

実際見てないからわかりませんが…
    おしっこは目に見える身血尿でなくても血が出ていることがあります!私もおしっこに色はついていませんでしたがおしっこをした後、残尿感があり、ティッシュを尿道に当てておき最後にギュッとおしっこを絞り出したとき(汚い表現ですみません)少し血がティッシュに着きました!
    排卵出血したことないので曖昧な返答ですみません😓

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!
    ほっといて悪化したら嫌なので明日病院に行きます😭
    いろいろありがとうございました!😌

• 6月17日