※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
家族・旦那

自分の趣味はやりたい放題です。サーフィン、スノボー 、野球、スマホゲ…

すいません、愚痴です。
自分の趣味はやりたい放題です。
サーフィン、スノボー 、野球、スマホゲーム
暇があれば行っている旦那。

私は最近とあるアイドルグループにハマり
先日、初めてdvdを購入しました。
平日は週5、フルで仕事、その後もワンオペなので子供のご飯、洗濯、お風呂、旦那のご飯の支度も全て済ませてやっとdvd♡と思ったらそれに対して「お前のテレビじゃねぇから」「こんなん見せられてノイローゼになる」やら文句を言われました。自分はスマホゲームやって普段テレビなんか見ないくせに「天気予報見たいからすぐ消せ。そんなもん車で見ろオタクとかキモイ」と。

子供ができる前はネイルやヘアー、洋服やヒールが大好きだった私。生まれてからそれも自然にやらなくなり趣味という物が全くなかった私にとって今の唯一の楽しみになっているのに全否定された気分になり物凄く怒りまさした。

自分は散々やりたい放題なのに
私はやる事やってても文句言われるのかと。

実母に話したら「そんなに怒る事じゃないから」と言われましたが私は間違っていますか?5日前の事ですが未だにイライラモヤモヤしています。

コメント

え、旦那さん最低ですね…
趣味だとしても外でやりたい放題してるのに、とまとさんが家でテレビ見るくらいでそこまで言うなんて😣

• jnnqjamp

jnnqjamp

遅くなりごめんなさい💦
    ひどいですよね😩1日中家族ほったらかして遊びに行ってる旦那より全然マシだと思うのですが…💫

• 6月18日
まめ

そんな事言われたら旦那の趣味も否定しますし嫌いになりそうです。
毎日頑張ってる妻に対して言う言葉じゃないですよ。怒って当然です!

• jnnqjamp

jnnqjamp

遅くなりごめんなさい💦
    ですよね💫私も怒った時に旦那の趣味を全否定しました。それに対して実母から「男なんてそんなもん」とか「母親なんだから」とか言われ余計に腹が立ちました😩、、

• 6月18日
アヤックマ

それひどいですね…😱
毎日家族の為に頑張ってるのにDVDもダメなんて…😭
趣味ばかりしてる旦那さんに言われたくないですね🤬

• jnnqjamp

jnnqjamp

遅くなりごめんなさい💦
    私の趣味を否定するのなら一生見ないしライブにもいかないので、貴方の趣味も全て辞めてくださいって言ったら黙っていました🙄

休みは毎回いない旦那よりよっぽどマシだと思っています😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

たぶんアイドルのdvdっていうところが旦那さん的にはダメだったんじゃないでしょうか、、

自分の趣味(サーフィン、スノボー、野球など)と同等のものだと認識されてないんだと思います。

アイドルは男性グループですか?
それだと嫉妬というか、夫としておもしろくないみたいな感情もあるのかな?と思いました😅

• jnnqjamp

jnnqjamp

遅くなりごめんなさい💦
    そうなんですかね😭
    一般人に恋するよりよっぽどマシだと思っていますが…😩
    (旦那は浮気癖酷いので)
    これが嫉妬ならそれはそれですごく気持ち悪いですね🤢

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😱旦那さん浮気癖あるくせに怒るんですか😭
    それは酷すぎる...😭

旦那さん、とまとさんの優しさにちょっと調子乗ってる感がありますね👊

• 6月18日