※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーは、1年〜2年は使えそうです。1万〜4万の価格帯で悩んでいます。

二人乗りベビーカー何歳まで使いましたか??
オススメもあればおしえてください!
3歳と1歳半の年子なのですが今更ながら二人乗りベビーカーを買おうか悩んでいます💦
写真のようなタイプなら1年〜2年は使えそうかな?と
思うのですがどう思いますか??
1万〜4万と値段もまぁまぁするので今更買ってもなぁと
思う反面、楽だろうな〜とも思います。

コメント

♡男女のママ♡

今現在使ってます!同じやつです!
何歳まで使うかわかりませんが
下の子が乗るまで使います!

上の子が後ろに乗らなくてもショッピング行ったりする時に
荷物がたくさん乗るので便利です(^^)

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    2人乗せられるので楽ですよ(^^)

    • 6月17日
  • 2mama

    2mama

    やっぱり楽ですよね☺️
    たしかに!荷物を置くこと考えてなかったです!
    上の子が大きくなっても荷物おきに出来そうですね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月17日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    まだまだ上の子も乗るので
    ほんとに便利です!
    買って正解でした(^^)

    私が買ったやつは
    折り畳んだ時に立たないのですが
    別に外で畳んだりしないので
    って感じです!

    • 6月17日
  • 2mama

    2mama

    どんどん買いたくなってきました🥺✨
    外で畳むことほとんどないだろうしたためなくても良さそうですね!
    参考になります☺️✨

    • 6月17日
ママリ

写真のベビーカーは、1人は座ってもう1人は立つ感じですか??

もし、現在使ってる1人乗りベビーカーがあるのなら、あとから取り付けるタイプの足場だけ出やすく売ってますよ!

  • ママリ

    ママリ


    最後の文で誤字です💦

    ❌足場だけ出やすく
    ⭕️足場だけで安く

    • 6月17日
  • 2mama

    2mama

    後から取り付けるタイプ買ったのですが、私が押しにくくて全然使ってないです💦
    安く済ませれるように〜と思って買ったのに使わずでした😫💦

    • 6月17日
さーさん

わたしも欲しいなーとかおもってたら三人目妊娠したのでやめました😂
いまアップリカの三輪のベビーカーなのですが二台もいらないかなーっと、、、笑

新品で買うよりジモティーやリサイクルショップとかでも綺麗なのあるのでもし気にしないならいいのかな?っとおもいます☺️

  • 2mama

    2mama

    うちも二台持ってて3台目になるので悩みに悩んでます💦
    ジモティーやリサイクルショップ!良いですね✨さがしてみます☺️

    • 6月17日
  • さーさん

    さーさん

    何台もいらないかなーってなりますよね😂
    アップリカのやつは押しやすいし三人目で使いたいので手放したくなくてあきらめました😭
    もはや二台持ってても押す人いないわ。っとなって😂笑


    すこししか使わないやつだし
    そういうのでもいいのかな?っとおもいます☺️💓

    • 6月17日
  • 2mama

    2mama

    置き場所に困りますよね😂
    2台同時に使うことなんてないですよね💦
    考えてついてなかったので参考になります☺️✨
    勿体ないが勝っていたのですが安く抑えれるなら迷わず買おうかな😂
    ありがとうございます、!

    • 6月17日