※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

鹿児島市の愛育病院、徳永産婦人科について情報を教えてください。2人目の妊娠で通院したい。分娩費用が安く、予約が取りやすく、子供と通いやすい病院を探しています。どちらか知っている情報をください。

鹿児島市の愛育病院、もしくは徳永産婦人科についてご存じの方教えてください!
2人目の妊娠が判明し、どちらかに通いたいと思っているのですが、できれば分娩費用が安く、予約がとりやすく、上の子を連れて通いやすい所にしたいと思っています😣
どちらかだけでもご存知でしたら情報ください🙇‍♀️

コメント

mk

1人目を愛育で出産し、2人目を徳永産婦人科に通っています😊
愛育では1番安い個室にして手出しが2万程でした!
徳永は出産費用は分かりませんが、毎回予約はネットでしています!予約したら1時間かからずで終わります^_^
私も1度娘を連れて行きましたが別室の託児施設?で見ててくれましたよ🙆‍♀️✨

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    愛育は個室でもお安いの魅力ですね😳
    2人目のとき、愛育から徳永に替えたのは何か理由がありますか??

• 6月18日
  • mk

mk

愛育のとき1日5000円の個室でしたが、今は千円上がったみたいですね😅💦
    徳永にした理由は4Dエコーがあるのと、個室なこと、あと上の子も一緒にお泊り出来るのが良いなぁと思ったからです😊💕
    ですがコロナの影響で今はお泊まりは出来ないみたいなのです😅💦

4Dエコー初めてでしたが、わー!って思いました!笑
    説明下手ですみません😱

• 6月18日
  • ちー

ちー

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    徳永は子どもも一緒にお泊まりできるんですね!
    出産する頃にはコロナが収まってたら良いですね😣💓
    愛育は4Dエコーないのですね💦
    私も、1人目のとき他県の産院でしたが、4Dエコー見せてもらって感動しました🥺
    たくさん情報ありがとうございました😊
    参考にします!!

• 6月18日
  • mk

mk

愛育の先生も優しくていい先生でしたが、徳永の先生はそれを上回るくらい丁寧に説明してくれて、優しいです😊✨
    また情報ゲットしたら報告しますね🙆‍♀️💕

• 6月19日
入力中…

愛育はわかりませんが、徳永産婦人科に通っています!

予約は当日の朝でも取れますし、平日はそんなに混んでいないので待ち時間もないです♡(´˘`*)
看護師さん達もとっても素敵な方達ですよ( ¨̮ )

上のお子様の件ですが、最近はコロナの影響で検診の付き添い禁止でご本人様のみとなってます。
私は一時保育登録と旦那に仕事を休んで貰って検診行ってます💦

先日聞いたところによると
宿泊はまだ無理ですが、旦那様とお子様のみ30分だけ面会はOKになったみたいです😊

• ちー

ちー

徳永産婦人科、魅力的ですね🥺💓
    平日の待ち時間がないのは良いですね!!
    お子様預けての通院大変ですよね💦
    早くコロナ収まりますように、、🙏💦
    情報ありがとうございました😊

• 6月18日
ぷー

4月に2人目を愛育病院で出産しました😃
1番安い個室(6000円)を利用·予定日超過で入院·促進剤使ったりしましたが、手出しは約3万でした😊
夜もしんどい時は預かってくれて、授乳時連れて来てくれました✨
愛育にして良かったでした😊
予約はネットから出来ますが、当日行っても大丈夫です💡
でも多い日は待ちます😱
待ち時間中は専用携帯渡されて、順番来たら電話かかってきます🤳
プレイルームありますが、コロナで利用出来るか分かりません😥
なので上の子連れての健診時、助産師サンに言ったら上の子も一緒にどうぞと言ってくれて、子供にも優しく声かけしてくれました😌