※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る、痛い時や生理痛の時、間隔を測るのに入れるか不安。初マタで出産準備中で痛みが増え、どれを測るべきかわからない。教えてください。

間隔を測る時はお腹が張る、お腹が痛い時で合ってますか?
最近膀胱?子宮口付近?がキューンって痛くなったり、ズキズキする時が多いんですが、それは間隔を測るのに入れないですか?
あと、生理痛みたいな痛みの時(腰)は間隔を測るのに入れますか?

初マタなんですけど、、
最近出産の準備が始まったのかいろんな痛みが出てきて、どれを測ったらいいのかわからず..😭教えて下さい🙇💦

コメント

R♡

お腹が張ったり痛くなったらであってますよ😊

何度も連続してくるようなら
測ったほうがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓🙇
    痛くなくても頻繁に張ったら測ったほうがいいですかね?

• 6月17日
りりか

子宮口付近や穴付近が痛くなるのはまた別かなと思います😌
赤ちゃんが下がってる、とかそんな感じかと。

生理痛みたいな痛みがある時、お腹がキューっと固くなる等は感覚を測るって感じであってます!

出産近づいてくると色々痛いですよね…💦
暑くもなって来ましたしマイナートラブル多いなぁともなりますし😅
お互い頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまた別なんですね💦
    いろんなことが初めてで、どれがどれだか、わかんなくて難しいですね😅

なんだかそこら中痛いです💦
    同じ週数ですね❤️がんばりましょう❤️😊

• 6月17日