※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に食べた半生スフレケーキは大丈夫でしょうか?

今さっきカフェでクリームチーズの半生スフレケーキというものを食べてしまいました💦半生というだけあって、確かにほとんどカスタードクリームのような食感のケーキでした😣
妊娠中は食べない方が良かったでしょうか?😢💦

コメント

みゆ

スフレチーズケーキってことですかね?(´・ω・`)半生ってかいていても加熱してると思うので大丈夫かと💦
そんなに気にしなくても大丈夫ですよー!

• ままり

ままり

スフレチーズケーキって書いてたんですけど、食べたらケーキというよりカスタードクリームのような柔らかさで火が通ってる感じではなかったんです😢気にしなくて大丈夫ですかね😭

• 6月17日
あも

全然大丈夫だと思います😂

• ままり

ままり

本当ですか!大丈夫と言っていただけたら少し安心です😢✨

• 6月17日
C O C O🕊

大丈夫だと思いますよ✨
ローストビーフやお寿司、激辛ラーメンなどなど気にせず食べてました!

なんでも食べすぎたり、やりすぎたりと無理をしなければ基本大丈夫ですよ🌼

一番怖いのは考えすぎたり
ストレスを溜めたりすることですね💭

元気な赤ちゃん産んでください🥰

• ままり

ままり

本当ですか!!食べすぎなければあまり気にしなくて大丈夫ですかね😢✨
    確かにストレスためすぎないように気をつけます!
    ありがとうございます☺️💕

• 6月17日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

ホルモンバランスのせいで神経質になりがちですが、このままだと本当に心が疲れてしまうので、リラックスしてくださいね🥰🧡

• 6月17日
  • ままり

ままり

そうですよね😭✨リラックスして過ごします。ありがとうございます😭❤️

• 6月17日