※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

生理予定日の1週間後から使える検査薬を買いました。使った方、1週間後ですか?それともフライングして反応があった方いますか?

ドゥーテストの生理予定日の1週間後から検査できるものを買いました!生理痛のような子宮の痛みがあって生理予定日まであと4日です😖正直生理が来そうでなりませんが、とりあえず薬局に行ったついでに買ってみました!
この1週間後から使えるものは、みなさんその通り1週間後に使いましたか?💦
それともフライングしても反応でた方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日2日前にやりました!!
結構くっきりでした!
4日前だと出ないかもしれないので
前日あたりくらいの方が確実かもです!?あと、排卵日にズレはないでしょうか??なければ出ると思います!

• みるく

みるく

ありがとうございます!✨
    1本しか入ってないものを買ったので
    確実にしたいので我慢します😖✨
    排卵日は、排卵検査薬をしていたのですが、8日朝に強陽性で9日朝陰性だったので9日が排卵日だと思っているのですが、だとしたら高温期8日目になります😣
    これって排卵日確実と言っていいのでしょうか?💦

• 6月17日
3人目

排卵日が確定しているのでしたらもう出るかと思います!
4日前でわりとはっきり出ました!

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    排卵検査薬を使っていて、8日朝強陽性で、9日朝陰性だったので、9日が排卵日だと思っています😣
    高温期8日目です!
    これって排卵日確定していると言っていいのでしょうか?💦

• 6月17日