※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばゆみ
妊娠・出産

先月流産し、出血があった後、今日生理が来ました。一ヶ月未満で早いと感じています。流産後の出血から数えて二週間ほどで生理が来た方、どのくらいでしたか?

先月五月の終わりに流産したものです。手術はせず、自然に流れてしまいました。出血は、6月の初めまでありました。
そしたら、今日、生理がきました。
基礎体温をつけていないので、よくわからないのですが、早すぎなのかと思います。
まだ、一ヶ月も経ってないはずなので。
流産の出血が完全に終わってから数えると、大体二週間ほどです。生理なのか、どっか悪いのか、不安になり、質問させてもらいました。
みなさんは、どれくらいできましたか?

コメント

きよ

私も経験あります。

周期はかなり乱れましたが、特に異常は無かったです。

♡mama

私も昨年の6月1日に流産し、出血は2週間ほど続いて7月1日に生理きました!
特に病院とかで異常とは言われなかったです!!

KOMAMA

私は流産した日から23日で生理が来ましたよ!
経血も普段と同じで周期が短め以外、至って普通でした!