※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週です。今日検診で女の子で確定ですねと言われました!お股をしっかり…

19週です。今日検診で女の子で確定ですねと言われました!お股をしっかり見せてくれてシンボルは見えませんでしたが、自分では女の子の木の葉マークまでは分かりませんでした。女の子すごく嬉しいのですが、やっぱり男の子だったということも結構ありますよね😂女の子確定と言われてたけど男の子だった方おられますか?

コメント

サヤ

妹がそのパターンでした。
女の子と言われていたんですが、どうやらずっと足を閉じて隠していたようで💦
8ヶ月に入る直前くらいに男の子と分かりました。

  • ママリ

    ママリ

    そういうこともやっぱりありますよね!服とか買いすぎないようにします😅

    • 6月17日