※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

二人目の妊娠中、悪阻で寝たきりだった方が質問です。上の子の面倒を見ていたか、保育園送迎は誰がしていたか知りたいです。

二人目が2歳差の方に質問ですが、
二人目妊娠中に、悪阻が酷く寝たきりだった方、上の子はどう面倒を見ていましたか?保育園に入れてる方は、誰が送迎していたのか…
一人目で悪阻が酷く寝たきりや入院したりしていたので、2歳差となると、悪阻時はどうされていたのか上のお子さんのことをお聞きしたいです。

コメント

ちゃんちゃん

自宅リビングで、ひとり遊びしてもらっていました。
申し訳ないけれど、私はソファで寝たきりで💦
土日は夫におまかせしました。

はじめてのママリ🔰

夫や実母、ママ友にも送迎をお願いしてサポートしてもらってました💦

ゆうママ

保育園には預けてなかったので、日中はテレビの力を借りて横になってました。
遊んで欲しそうにはしてましたが、なんとなく察していたのかお利口にしててくれて助かりました。

かーたん    

現在まさに、、、。
日中はひたすらテレビです💦
一緒にゴロンとして近くで遊んだり、リビングを1人でうろうろして遊んだり、ジャングルジムで1人で遊んだり。
ご飯はもちろん作れないので、来島の作り置きを主人にしてもらってひたすら同じものばかりという感じです💦

晴日ママ

自分のことも出来ないぐらい酷かったので
保育園の送り迎えも家事も
私の点滴の送り迎えも
全てパパがしてました🥺
4ヶ月間です!
そして今回三人目
次男の時ほどはつわり辛くなかったですが
切迫で自宅安静期間も長く
やはり3ヶ月4ヶ月間はパパが全てしてました😂
そして今腹が大きくなりすぎて
動くのしんどいので
保育園の送り迎えパパがしてます😂