※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口は開いておらず、予定日を過ぎる可能性が心配。カンジダに引っかかり、子供への心配も。検診で辛い思いをした。

38週4日です。
今日の検診でもまったく子宮口が開いてませんでした。
この時期にまったく開いていないと
予定日を過ぎると思いますか?🥺

あと、またおりもの検査でカンジダに引っかかりました
自覚症状も全くなかったのでショックでたまりません...💧
予定日も近いので子供にうつらないか本当に心配です
今日の検診は辛かったです💧💧

コメント

はな🌼

もう少しで会えますね💓
上の子の時は殆ど開いてないし頭も下がってないから予定日すぎるね!って言われましたが39週4日で破水し39週6日に出産しました❤️

  • のりしお

    のりしお

    もう少しです😌

    陣痛来てから子宮口開きましたか?

    • 6月17日
  • はな🌼

    はな🌼

    破水して1.5cm開きました!

    • 6月18日
りまま

うちも全然開かず、陣痛きても子宮口は開かずラミナリアいれて開かせました!
なかなかうまれず促進剤使いましたよ。
頑張ってくださいね(*´ω`*)

  • のりしお

    のりしお

    ラミナリアとゆうのがあるんですね!
    陣痛来ても子宮口開かない人もやっぱりいてるんですね不安です🥺

    • 6月17日
deleted user

わたしは39週2日の検診で、子宮口がほとんど開いてないから予定日過ぎるかもと言われていたのですが、その日の夜に前駆陣痛が始まり次の日の朝に出産しました😆

  • のりしお

    のりしお

    子宮口は陣痛来てから開いたかんじですか?🙄

    • 6月17日
ありんこ

3人目のときは37週あたりから3cm開いてますね〜。って言われてたんですけど予定日2日過ぎての出産でしたよ(*^^*)

  • のりしお

    のりしお

    すごい早くから開いていたんですね‼︎
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね🥺
    陣痛来てからも開かないんじゃないかとすごく不安で、、

    • 6月17日
  • ありんこ

    ありんこ

    先週(37週)の検診のときも指1本分開いてるし赤ちゃんもだいぶ下がってていつ産まれてもおかしくないって言われたんですけど全く兆候とかないです😓初産だったら子宮口開くまでに時間はかかると思います😭

    • 6月17日
  • のりしお

    のりしお

    そうなんですね!
    気長にまつのみですね😌

    • 6月18日
おまゆ

38週6日で破水しましたが、子宮口0センチでした!
一日10キロほど歩いていたのに0センチかよ〜陣痛もこない!促進剤とイキミで子宮口開いていった感じなりました!

頑張ってくださいね!

  • のりしお

    のりしお

    わたしも頑張って歩いてるんですけど全くで💧
    促進剤うつと子宮口開くんですか?

    • 6月17日
  • おまゆ

    おまゆ

    破水しているのにまったく陣痛がこなくて、促進剤を打ち、それでも開かないから陣痛がくるたびにいきんで開いていきました!

    • 6月18日
  • のりしお

    のりしお

    いきんで開かせるんですね!
    1人目なので帝王切開はできるだけ避けたくて🥺

    • 6月18日