※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじ
サプリ・健康

トリキュラー28を服用されている方でもしわかれば教えて頂きたいのです…

トリキュラー28を服用されている方でもしわかれば教えて頂きたいのですが、最後の一列(休薬期間)で生理って必ずくるのでしょうか?
先月末の生理初日から飲み始めました。一度だけ飲み忘れてしまい次の日の服用時間に2錠飲んだことがありまして、それ以降はきっちり同じ時間に飲めています。
次のシートなども用意はしてあって本日で休薬期間4日目なのですが特に出血もないのであれ?と思いまして、、、

コメント

妃★

妊娠前5年間と、妊娠ののち、6年間トリキュラー飲んでます。
木曜夜に飲み終えて、偽薬は飲まないで、月曜の午後に生理が必ずきています。(11年ずっと)
12時間飲み忘れて二錠飲んだ後も変わりなく同じペースです。

しかし、ピルを飲んでなくても、多少のリズムは崩れるかもしれないので後3日生理が来なければ、産婦人科に相談した方がいいかもしれませんね。

• おじ

おじ

ご丁寧な返信ありがとうございます!ずっと同じペースで生理が来ていたなんてすごいです。それだけ精度が高いということですね!

なにぶん飲み始めでよくわからないので、あと3日様子を見てまた婦人科に相談してみます!
    それまでに来てくれると良いのですが、、、

ありがとうございました😊

• 6月17日