※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市東区でおすすめの耳鼻科ありますか?小児科もあれば教えてください🎉

名古屋市東区でおすすめの耳鼻科ありますか?

小児科もあれば教えてください🎉

コメント

うー

しらかべ耳鼻科小児科というとこによくいきます。
耳鼻科小児科一緒になってるので鼻風邪や咳などよく見てもらえますよ❣️
薬は目の前のスギヤマで貰います。
駐車場も病院にもありますが狭いのでスギヤマに停めても大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生はどんな感じですか?
    口コミが良くなくて悩んでます😭

• 6月18日
  • うー

うー

男性の先生でたしかに冷たい感じですがしっかり見てくれますよ✨私も耳鼻科にかかってて、一緒に風邪ひいた時など一緒に見てもらえます👏🏻

奥さんがAIO病院の小児科にいますが奥さんのが人気らしいです😆奥さんにも見ていただいたことありますがとても優しく、他の病院で見落とされてたことを見つけてくれました🌞ただ総合病院なので今の時期不安ですね😞近くの調剤薬局はめちゃくちゃ待ちます😩

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    奥さんの方が人気なんですね👏たしかに総合病院だとこわいですね!

• 6月19日