※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

お宮参りの服装について。お宮参りを家に帰ってからするとなると7月中…

お宮参りの服装について。里帰り中で、産後1ヶ月経ちますが、訳あってあと1ヶ月ほど実家でお世話になる予定です。お宮参りを家に帰ってからするとなると7月中旬で暑いと思うので、今のうちにこっちでやろうかなと思うのですが、そんなこと予定してなかったので実家にフォーマルの服や靴を持ってきてません😅旦那に持ってきてもらうしかないのですが、どれかわからないと思います😅今実家に持ってきている普通の服で行くのは×ですかね😅何かいいアイデアないですか😂

コメント

mina

実家にもってきているなかで
ジーパンとかでなければ良さそうですが、、、
写真館とかで撮るのならしっかりした洋服の方がいいでしょうが🤔

わたしはお宮参りのために洋服新調しましたが
実際子供の着物で自分の洋服ほぼ見えなかったので
持ってたパンツスーツでよかったなと後悔です。笑

• うーちゃん

うーちゃん

服はそれっぽいのでいいですよね😅けど靴はスニーカーしかないのでもってきてもらわないといけないですかね😂ありがとうございます❗

• 6月18日
年中さんのママ

フォーマルじゃなくてワンピースとかでいいと思いますが、ありませんか?☺️
しっかりフォーマルで写真撮りたい❗️とかなら送ってもらうほうがいいと思いますが。
私なら持ってきてなければ、それっぽい普段も着れるお洋服買いますかね☹️

• うーちゃん

うーちゃん

ワンピースは持ってないですが、きれいめのパンツでいこうかなと思います😅確かに買うのもアリですね❤️ありがとうございます❗

• 6月18日