※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが朝8時におしっこをしてからまだ一度も排尿していません。水分は500mlほど摂取し、汗をかいていても元気です。この状態で病院へ行くべきかどうか相談したいです。

1歳2ヶ月、朝8時におしっこをしてからまだ一度も出ていません。朝から水族館に行っていて、水分は500mlほどとっています。背中や首は汗をかいていて、機嫌も良いです。どのくらい出ていなければ病院へ連れて行くべきでしょうか💦

コメント

まい

6時間と聞いたことがあります💡

ただお出掛けしてると興奮しておしっこ忘れちゃってることもあると思うので、すこしほっとできる時間をつくるとしてくれたりもしますよ(^-^)

• はる

はる

6時間ですか!ありがとうございます😌3時から小児科の午後診が始まるのでそれまでに出なかったら連れて行きます!

• 6月17日
  • まい

まい

まだお出掛け中ですかね?💡
    娘も同じようなことありましたが、おうちに帰ってきたらすぐしましたよ笑

心配なら早めにおうちに帰るのもありです(^-^)

• 6月17日
  • はる

はる

今、帰宅途中です☺️ありがとうございます、家でゆっくりします😊

• 6月17日

汗で出たのかもしれませんね😅

• はる

はる

こんなに長い間おしっこしないのが初めてで😅💦
    もう少し様子を見ます☺️ありがとうございます。

• 6月17日
ひまり

個人差があると思います😊元気がよくぐったりしてないなら大丈夫だと思いますよ😀👍

• はる

はる

ありがとうございます😌もう少し様子を見てみます😊

• 6月17日
はる

1時過ぎ、家に帰ってしばらくしたら無事に出ました😂皆さんありがとうございました😊