※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

父の日のプレゼントに悩んでいます。(義父に渡す物です)二世帯で暮ら…

父の日のプレゼントに悩んでいます。
(義父に渡す物です)

二世帯で暮らしています。

去年、義姉はパジャマ 私達はお酒を渡しました。
今年、義姉はグルメ 
あたし達はなにをあげよう… と悩んでいます。

今年、パーキンソン病の疑いにて
お酒、タバコは禁止になりました。

飲み物は基本お水だそうで
コーヒーや紅茶は飲みません。
暑がりな人です。
パーキンソン病の疑いで、足が思うように動かず
車なども運転しなく外に出ることがほとんどありません。

今年76歳になります。
歳なのかすぐ切れやすいです。

なにかいい贈り物はありませんかね😅
安ければ安いほどありがたいです…笑

みなさんはどんな物送りましたか?


コメント

リユチ

UNIQLOのポロシャツにしました!毎年悩みますよね(ノ_<。)

  • こきん

    こきん

    大体いくらくらいでしたか??

    • 6月17日
マイ

私も義両親と同居で義父も短気な性格なのですごくわかります。うちはお酒好きなのでお酒にしようと思ってます。母の日に義母は座り仕事なのでテレビの通販とかでやってる卵が割れないジェルクッションの安い3000円くらいの偽物?的ななやつを渡しました〜!意外とよくて、リビングのイス用に買い足しましたよ👌

  • こきん

    こきん

    義父はお昼に自分のご飯を作る時、トイレに行く時、郵便が来た時、以外ずっと座ってテレビを見ているみたいなのでいいかもしれません!!!
    ありがとうございます!

    • 6月17日
のらねこ

暑くなるのでネッククーラー買いました(°▽°)

  • こきん

    こきん

    今調べました!
    涼しそう!笑

    • 6月17日