※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅もち
その他の疑問

今度臨月の友達が家に遊びに来ます飲み物は麦茶とルイボスティーがある…

今度臨月の友達が家に遊びに来ます
飲み物は麦茶とルイボスティーがあるので大丈夫なのですが、お菓子って何を出せばいいと思いますか? 

臨月で体重を気にしてるかもしれないので、ケーキや市販のお菓子は出さない方がいいですか?
それとも気にせず出してしまってだいじでしょうか?

コメント

N♡

そんな気遣いしてくれるお友達がいて羨ましいです🥺✨

お菓子は、普通のでいいと思いますよ☺️
ケーキだと、絶対食べなきゃいけない感があるので
袋に入ってるマドレーヌとか個包装のものを大皿に出す感じがいいと思います!!

y❤︎

私はいま臨月ですがとくに気にしてないので出してもらったら嬉しいし食べちゃいます🤣

ぶーちゃん

束の間の1日、美味しいもの食べてもいいんじゃないか!?って思います✨
ケーキなど出してもいいんじゃないでしょうか😊

mmama

カロリーも控えめなのでフルーツゼリーなどはどうでしょうか?
ケーキ屋さんのゼリーなら美味しいし、今の時期涼しげでいいと思います

やまも

和菓子はどうですか?
洋菓子よりも体に良さげなイメージがあるので。

わか

私は、カフェインレスの飲み物を数種類用意して
食べるものに関しては、
事前に何か控えてるものあるかどうか確認しておりました👌(*ó▿ò*)

臨月にもなってくると
体重増加が気になるとこだとおもうけど、せっかくお友達と会うんだし、美味しいお菓子とお茶で
楽しい会話楽しみたいですねー♡♡