コメント
ちびmama☺
緑色はおそらく腸液なので、心配はないと思います。
灰色ってのは間違いなく段ボールとか異物でした?
白っぽい便や灰色だったりすると、感染性の腸炎ってこともあります。
その後下痢はどうでしょうか?あまり続いているようなら受診して、整腸剤など処方してもらった方がいいかもしれませんね!
ちびmama☺
緑色はおそらく腸液なので、心配はないと思います。
灰色ってのは間違いなく段ボールとか異物でした?
白っぽい便や灰色だったりすると、感染性の腸炎ってこともあります。
その後下痢はどうでしょうか?あまり続いているようなら受診して、整腸剤など処方してもらった方がいいかもしれませんね!
「うんち」に関する質問
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
ブチギレた私は心狭いですか?? 何にもしない旦那、ケータイばっかりの旦那に 買い物行くので末っ子のオムツ替えと着替えをお願いしました。 うんちだったみたいで、さっきパンツ私がかえたら ちゃんと拭いておらずうん…
最近、ロタの副作用で水下痢です。 背中からうんちが漏れて何度も着替えさせています。 オムツの止めるところを下に向けたり、背中のところに母乳パッドをしたりとできることはしているのですが、どうしてもオムツからう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♪♪♪♪
異物はダンボールだったみたいです💧ありがとうございます!
まだ下痢が続いていたので医者へ行き処方してもらいました!早く良くなってほしいものです(;_;)