※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が予防接種の日、お昼寝のタイミングに悩んでいます。寝ないと機嫌が悪くなるため、早めに寝かせたいがうまくいかず、今日は寝そうにない状況です。

下の子の予防接種の日、お昼寝どうしてますか?

上の子1歳10ヶ月は11時半か12時から2~3時間寝てるんですが
予防接種は14時受付です。(近くの小児科ほとんどそうみたいです)
寝なかったら夕方前から機嫌悪くなるし
早めに寝さそうと思っても思い通りにいかないし。

ちょうど今日予防接種なんですが、ベッドでゴロゴロしてみるも
寝そうにありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種とか検診って、なんで昼寝の時間なんですかね😅私も毎回困ってます💦

いつも、検診や予防接種の時は10時50分位から車に乗せてしばらくドライブして寝かせちゃいます。ギリギリまで寝かせて14時すぎにいきます😌

  • ままん

    ままん

    診察時間内にしてくれるところもありますけど
    大抵昼の時間ですよね。
    ほんまに困ります😥
    お昼寝早めてご飯食べさせてから出ようと思ってるんですが、、、
    うまくいきそうにないです😇

    • 6月17日