※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩中に寝た場合、そのまま少し寝かせておくのがいいでしょうか?家に帰ってる途中で寝たので、今は涼しい日陰で休憩中です。

ベビーカーでお散歩中に寝たときどうしてますか?!😂
帰ると起きて午前の昼寝はもうしなくなるのでもう少し寝かせたままの方がいいんでしょうか?😂
家に帰ってる途中で寝たので私も疲れて今は涼しい日陰で少し休憩してます😊!

コメント

ひまわり

今日涼しくてお散歩日和ですよね😊✨うちの子も帰ってる途中で寝ちゃいましたが、そのまま帰って抱っこしてお布団置いたら寝続けてます!
休憩できるような場所もなく公園もないので帰るしかなかったんですけど😂
もう少し寝かせててあげてもいいかもしれないですね!

• ままり

ままり

風が気持ちいいです🥰
    うらやましいです〜!うちの子家の入り口まで来ると100%目を覚ますんです😂😂
    もう少し私ものんびりしてから暑くなる前に帰ろうと思います🥰

• 6月17日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!

• 6月17日
  • ひまわり

ひまわり

いつも背中スイッチすごくてドキドキでした😂奇跡です!笑

• 6月17日
  • ままり

ままり

うちは抱っこした段階でたぶんだめなので悔しいです😂😂

• 6月17日
まちゃこ

持ち上げたら100%起きるので
そのままどこかの日陰で自分も座って休んでます☺️
飲み物持参しといて無になります 笑

• ままり

ままり

私も今日飲み物持ってくればよかった〜ってめっちゃ思いました!😂😂
    結局40分くらい寝てくれました😊

• 6月17日
ささまる

うちの娘は、ベビーカーやエルゴ、チャイルドシートで寝落ちすると、鍵を開ける音や、降ろす時の音ですぐに起きちゃってその後寝てくれないので、ちょっとお散歩してから帰るようにしてました🎶
息子さんが無事にお布団に降ろせるのであれば、帰宅してもいいと思いますが、ちょっとした音でも起きちゃうタイプならお散歩してから帰りますかね🤔

• ままり

ままり

うちの子と同じです〜!😖
    結局少し休んで自然と起きたのでそれから帰りました😊

• 6月17日
  • ささまる

ささまる

初めて同じ方と出会いました😳
    もうどんだけ小さい音でやってもそっとしても起きません!?(笑)
    私、毎回ドロボー並に鍵を回してますが起きられるので天を仰いでます🙄🙄(笑)

• 6月17日
  • ままり

ままり

うちマンションの入り口のドアからだめでその時点で目覚めちゃってます😂
    寝落ちしても降ろしてそのまま寝ててくれることなんてなくて抱っこ紐で寝たらそのまま抱っこしてないと無理ですよね😂

• 6月17日
  • ささまる

ささまる

分かります!私も前はマンションに住んでてエレベーター乗ったらおめめパッチリやった事があります😂
    ちょっと怖かったのは、エルゴで寝落ちしたので、フード?日除け?部分をかぶせてあげたんですよ🙌
    オートロックは開けれて、あとはエレベーターと玄関クリアしたら家だぞ!と喜んでたんです。
    しかしなんか視線を感じるんですよね🤔ふと娘を見たら、日除けの隙間から瞬きナシで一言も喋らずにこっちを見ていて「おわっ😳!!!」と声を上げた事があります😂😂
    起きてるなら反応して~!めっちゃ怖かったわ🥶!とつっこんだ事がありますね(笑)

• 6月17日
  • ままり

ままり

それはびびります😂😂😂
    ほんと起きてるなら言ってよって感じですね!(笑)
    こっちは寝てると思ってるから余計びっくりですねそれ🤣

• 6月17日