※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
雑談・つぶやき

娘が月曜から保育園に通い始めたのですが、担任の先生がめっちゃ爽やか…

娘が月曜から保育園に通い始めたのですが、担任の先生がめっちゃ爽やかイケメンで動揺してます😂

マスク効果もあるかもしれないですが、年も若そうだし、まことお兄さんみたいなイケメンで…

私はまだ育休中なのでいつもすごい適当な格好で送り迎えしてるのですが、あまりにも先生がまぶしすぎてもうちょっとおしゃれして行った方がいいのかなとかどうでもいいこと思ってます😂

以上、どうでもいいつぶやきでした😂

コメント

💩便P🌟

禁断の恋…❤
なんて妄想しそうです🤣w
毎日送迎楽しみになりますね(笑)
私も育休中で毎日すっぴん寝巻きなので気合い入りそうです❤目の保養…目の保養…うふふ

• かつまん

かつまん

不倫とか全然考えてないけど、綺麗な格好してほめてもらったらテンション上がりそうです😂
    ほんと目の保養になるので毎日の送り迎えが小さな楽しみになってます(笑)

• 6月17日
あね

羨ましすぎる🥺💓(笑)
うちも男の先生なんですが、
なよなよ系です🤣
あと園長先生がいつもキラキラ笑顔、朝から元気に挨拶で眩し過ぎて辛いです(笑)

私も目の保養したいです🥺

• かつまん

かつまん

いや、うちの先生もマスク外したら意外とイケメンじゃない可能性あります(笑)
    雰囲気もめちゃめちゃ爽やかイケメンではありますけどね🤣

娘が泣き虫で毎日抱っこされてるのがちょっとうらやましくなります😂

• 6月17日