※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

息子の服や哺乳瓶オムツなんかには当たり前にいくらでもお金かけられる…

息子の服や哺乳瓶オムツなんかには当たり前にいくらでもお金かけられるのに、私の服に3600円出すだけでも渋ってしまう🤣🤣

母にはたまには自分の物も買っていいんだよって言われるけど、なかなか出来ない🤣

共感してくれる人いるかなー🤣

コメント

♡

めっちゃくちゃわかります!笑
スニーカーでもアウトレットで安いの買うくせに
娘のは見て可愛い!って思ったらすぐ買っちゃいます🤣
そして自分のはもう着ないとわかったら
ポンポン捨てるのに
娘のは何故か捨てれない🤣笑

• えり

えり

ですよね!🤣
    この前西松屋に行ったら安い上に可愛い服沢山だから、お会計が凄いことに🤣🤣
    すごく分かります!笑
    こういう風に母もしてきたんだなって思うと改めて感謝ですね🤣

• 6月17日
ゆん

わかります!
子供のはポイポイ買ってしまいます!
自分のものなんてしばらく買っていません😂

• えり

えり

子供のものはいいなーって思うとカゴにポンポン入れるのに、自分の物は3時間以上悩んでやっと購入ボタン押しました🤣

• 6月17日
  • ゆん

ゆん

妊娠前はゾゾですぐ買ってたのに、今はチェックするけど買ってません😂

あと、オムツだけ買いに行ったつもりが、洋服とかおもちゃ買っちゃいます!✨笑

• 6月17日
  • えり

えり

やっぱりそうですよね🤣笑

いいじゃんこれ!って言ってなんでもポンポン買ってしまう🤣

• 6月17日
えるさちゃん🍊

分かります分かります!
4000円近いだけで手に取れないですよね😂
子供のおもちゃとかぽんって買っちゃうのに😅

• えり

えり

3着で3600円だから全然安いのに、これで息子のもの何が買える?何してあげれる?って思ったら全然決めれません🤣🤣
    昔は仕事の給料日に買い物行って好きなだけ服買ったり化粧品買ったりしてたのに🤣

• 6月17日
emama

めちゃくちゃわかります😭子供には総額1万円分一気に買ったりどんな高くても買ってしまいますが、自分用だと上は1000円まで下は2500円までとかなりケチってます😆笑

• えり

えり

そうなんですよねー!笑
    子供の服とかおもちゃならいくらでも出しますよー!!!って感じですよね🤣

自分の服はクーポンなどを使っていかに安く買えるかをずっと考えてます🤣

• 6月17日
  • emama

emama

すごいわかります…笑
    いかに自分に使うものを抑えて子供のものを何が買えるかと考えてしまいます😆

• 6月17日
2児のmama🌿

めっちゃわかります😂
旦那から少しは自分の分も買いなよって言われても息子の分ばっかり買ってしまいます💦お陰で髪の毛切るのも忘れてて、半年ぶりくらいに美容室に行きました(笑)服も半年は買ってないです、、、
皆さんも子供が可愛くてそうなっちゃうんですね💗私だけじゃなくてよかった(笑)

• えり

えり

私今週髪切りに行きます!笑
    でも、友達のカットモデルをするので500円です🤣🤣安い!最高!🤣笑
    子供を産む前どんな感覚で服買ってたか忘れました🤣

• 6月17日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私もです😂友達のカットモデルだったので500円でした(笑)
    わかります(笑)可愛い〜って思っても素通りしちゃいます😂

• 6月17日
あーたん

すごいわかります!
息子のおもちゃ、洋服、哺乳瓶もろもろいくらでも注ぎ込めるのに自分ものになるとありえないぐらい悩みます笑
子供にお金かけすぎ!って言われてましたが同じような方がたくさんいて安心しました😂💕

• えり

えり

皆さん子供が可愛くて仕方ないんですね🤣💓
    自分は別になんでもいいけど、子供の物はってなりますよね🤣

• 6月17日
うさリン

いや、めっちゃ分かります!元々物欲が無くて自分の洋服なんて年に一回買うかどうかで(しかも2000円程度)だったのに子供産まれてからそれをも渋るようになってしまいました💦
あと、シャンプーとトリートメントだけは独身時代から1万円くらいのいいやつを使っていましたが子供に使いたいのでやめました🤣

• えり

えり

やっぱり渋りますよね🤣✨
    私も妊娠するまでは美容院に行く度に2万円は払ってましたが、今度髪切るのに友達のカットモデルをするので500円です🤣💓

• 6月17日