※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
子育て・グッズ

娘が寝るのが遅くて朝も起きず、幼稚園に行くのが心配です。他のお子さんはどうですか?

5歳になる娘と3歳になる息子がいます!
3歳になる息子は夜も寝るのが早くて朝もある程度には起きて元気に保育園に行きます!
でも、娘の方がダメなんです(/Д`;
夜も10時過ぎに寝て朝も起きなくて目は開くけど頭は寝てる状態で幼稚園に行きます!
恥ずかしくて私が泣きそうです。
みなさんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

あまじ

単純に体力が余ってて眠れない。
から朝も寝不足でスッキリ目が覚めないとかじゃないですかね?

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

体力が余ってるんですかね?
    幼稚園も預かりにしてて、お昼寝してくるから余計ですかね?

• 6月17日
  • あまじ

あまじ

そりゃ寝ないですよ!
    お昼寝しちゃってたらその時間になるのは当たり前ですよ!
    それは仕方ないです。
    預かりしてるならお昼寝させないでとは無理なので、それはもうあきらめるか、帰ってから物凄い体を動かして毎日遊ぶかどちらかですね。

• 6月17日
  • ぷーにゃん

ぷーにゃん

ですよね!ありがとうございます!なんで?なんで?って悩んでたので助かりました!ありがとうございます!

• 6月17日

体力余ってるんだと思います😢体力たくさん使わせて8時とかに寝かせれば朝ちゃんと起きそうな気がします😊

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

やっぱり体力が余ってると寝ないんですかね?

• 6月17日

退会ユーザー

3歳の息子がいますが自粛期間中は遊びに行けなかったので昼寝なしで夜11時とかまで起きてました😅が、幼稚園始まったら倒れるように昼寝してるので、体力余ってたんだなぁと😂

• 6月17日
  • ぷーにゃん

ぷーにゃん

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 6月17日