※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

名前を考えるのが難しいです。男の子の名前を探しています。可愛い名前を教えてください。

名付けに大苦戦してます😂
1人目の時に考えて考えて考えまくって
良い名をつけたのでその候補から
落ちたやつをつけるのもなぁと思いまして😅
2人目は男の子!と意気込んでいたので名付けに悩んでます💦
参考にしたいので何でも良いので可愛いな〜素敵だな〜
と思う名前思った名前教えてください😊
漢字の画数などは自分で調べます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

6,7月生まれということで、

美涼 みすず ちゃん

涼香 りょうか ちゃん

紬 つむぎ ちゃん

愛音 あのん ちゃん

ーーーーーーーーーーーー

6月のお花で、

百合 ゆり ちゃん

も可愛いと思います!😂🐰💗

  • らんらん

    らんらん

    みすずちゃん、りょうかちゃん可愛いですね😍
    漢字も名字に合うのがありそうです😳✨

    私は出産予定は8月下旬です😆

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい!😂🙏
    寝起きで寝ぼけてしまって
    いました笑💦

    失礼致しました🙇

    いま、確認してみたところ
    どの名前も6,7,8月に適した
    漢字で一安心しました😂✨

    又、個人的にもう一つ
    「ひより」ちゃんも
    可愛くないですか?💓

    • 6月17日
  • らんらん

    らんらん

    とんでもないです!
    こんなに沢山候補あげていただいてしかも良い!と思えるのありましたし😍
    ひよりちゃんも可愛いですね🤤✨
    友人達ともかぶら無さそうなので良いです!
    自分じゃ行き詰まってたので候補が増えました🥺

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのように言ってくださり
    ありがとうございます!😭✨
    お優しい方ですね😂💗

    ひよりちゃん、ひまりちゃん
    、、考えれば考えるほど
    沢山候補上がります!😁

    私達はまだ子供はいないの
    ですが、女の子、男の子、
    もう命名は決まっていて😌
    名付けって難しいけど
    幸せなひとときですね🎵

    周りと被っていたり
    あるあるな名前や
    キラキラ過ぎる名前過ぎない
    名前って難しいですよね!

    • 6月17日
まい

撫子 なこちゃん
葉月 はづきちゃん
凪沙 なぎさちゃん
美波 みなみちゃん

上の子が8月生まれで、いろいろ考えたのが懐かしくなりました😊

りぃ

未昊 みそらちゃん
葵  あおいちゃん
真梨 まりちゃん
星華 せいかちゃん
一花、一夏 いちかちゃん
環奈、栞奈 かんなちゃん
楓花、楓佳 ふうかちゃん
美蘭 みらんちゃん
杏奈 あんなちゃん

とかですかね😉🌟