※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
子育て・グッズ

娘が保育園でぐったりし、帰宅後に元気を取り戻したが、風邪気味で鼻水が出ている。旦那が頭を打った可能性もあり、病院への検査が必要か悩んでいる。連れて行くべきかどうか。

昨日娘が
熱はないですが飲み物も飲まずに
ぐったりしてるということで
保育園早退しました。
家に帰って来た瞬間ご飯も食べ
お菓子も食べ飲み物も飲み。
でも少しグズグズしてたものの
夜も熱は出ませんでした。
ただ風邪気味なのか少し鼻水が出てます。

旦那は一昨日遊んでて
ソファーから落ちた時に
頭を打ったことがぐったりの
原因ではないか。
病院に行って頭を調べた方が
いいのではないかと言います。

今までも何回かぶつけたし
吐いてるわけでもありません。

連れて行くか行かないかは任せると
言われたのですが
みなさんなら連れて行きますか?

コメント

もな💅🏻

ぐったりしていたということで、念の為小児科に連れていったほうがいいかもしれませんね😭

まる

今まで何回もぶつけていてそのあとぐったりとかしてましたか💦?
もし今回だけならいつもとは違うので念のため診てもらった方が安心だと思います😭
何もなければそれはそれでいいですしね!
暑いから軽い熱中症だったりもするかもですね。