※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
その他の疑問

山口県下関市在住または出身の方に質問です。自動車学校の評判について…

山口県下関市在住または出身の方に質問です。

自動車学校の評判についてなのですが、
「山陽自動車学校」または「アイルモータースクール下関」について知りたいです

どちらも子どもを一時保育できるみたいで、預けながら免許を取るとなったらやはり評判の良いところがいいなと思いどちらかで検討中です🙇

コメント

もチーズ

どっちもあんまりお勧め出来ないですけど、しいてあげるなら山陽がいいと思います(`・ω・´)

アイルはダントツで事故率が高いらしいことで有名なので😭😭

• ありこ

ありこ

事故率高いことで有名なんですね😨
    それは怖い😓
    私自身下関の出身ではないのでこういう話聞ける人がいないのでとても助かります🙇
    この2つ以外でもし他に良いところがあれば教えて頂けませんか?

• 6月17日
  • もチーズ

もチーズ

幡生駅近くの下関自動車学校かはやとも自動車学校が下関だと有名ですね😋

でも上記の車校は子供を預かることはしてないようなのでありこさんが預けながらとなると、おすすめできるのは山陽です(´・ω・`)

• 6月19日
  • ありこ

ありこ

山陽自動車学校に資料請求し一時預かりのことについてお問い合わせしたら(書いてなかった)今は預かりしていないみたいでした😂

また色々調べてみようかと思います(教えていただいたのに申し訳ない😖)
    ありがとうございます🙇

• 6月23日