※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミカ
家事・料理

洗濯機の容量について…同じ家族構成・同じ仕事着の方がいらしたら、是非…

洗濯機の容量について…
同じ家族構成・同じ仕事着の方がいらしたら、是非お使いの洗濯機の容量と、足りているか足りていないかの実感をを教えてください。

・ビジネスカジュアルが仕事着の夫婦
・保育園児ふたり

コメント

6キロの洗濯機
たりない。
二回まわすことが多いです。
子供が保育園から帰ってくると汚れた着替えとかでなんかめっちゃ洗濯物おおいわー
ってなりませんか?😭

子供の保育園の服andお風呂上がりのタオル(夜にまわす)
大人の仕事着and朝脱いだみんなのパジャマ(朝にまわす)
という感じでやっています
一気に全部はいらないから、、、、おおきい洗濯機にはやくかえたい、、、、

• ユミカ

ユミカ

ありがとうございます!!
    うちも6kgで、まだ園児は一人なのに同じく2回回す日ばかりです😭
    脱衣所が狭くてあまり大きな洗濯機を買いたくはないんですが、園児かもう一人増えるのでやっぱり変えるしかないですよね💦
    お互い洗濯頑張りましょう💕

• 6月17日
ぽけっつ

5~6キロので足らなくなったので、10キロに買い換えました😅
夏はタオル系が増えるのですが、余裕をもって洗えています。

• ユミカ

ユミカ

ありがとうございます!!
    10kgになるとやはり余裕が持てるのですね✨
    来月から園児が二人になるので、やはり10kgを買うことにします😊

• 6月17日