※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

最近寝つきが悪いけど、妊娠4ヶ月検診は良かった。性別が気になる。皆さんはいつ性別がわかりましたか?女の子のエコー写真を見せてもらえる方、教えてください。

ココ最近なかなか寝付けず・・・。今日は4ヶ月検診行ってきましたー!活発に動いていて安心しました♡ 気になるのは・・・性別😳 できれば女の子を育てたいという願望( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ みなさんはどれくらいで性別わかりましたかー??女の子のエコー写真見せても大丈夫!というかたよかったらよろしくお願い致します☆彡.。

コメント

ayapyn

私は男の子希望でしたー!
ですが2人とも24wで女の子確定でしたー!

• K.mama♡

K.mama♡

女の子羨ましいですー( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
    妊娠中の女の子の特徴ってありますか??

• 6月20日
  • ayapyn

ayapyn

私は悪阻などもほぼ違かったです(。。*)
    腹囲も予定日には103cmあってお腹も出てましたし(。。*)

• 6月21日
  • K.mama♡

K.mama♡

103㌢もあったんですかー!?お腹結構おっきかったんですね☆

• 6月21日
うた⠒̫⃝

K.mamaさん おはようございます☀️!

私は23週で確定頂きました🌼💕
上の子が2人男の子で、私も女の子
熱望でした!私自身も女の子なら
いいなー程度でしたが義実家は
男家系なので1人目から女の子熱望
で女の子とわかった時にホッとした
のが本音ですね!!
うちは上2人はつわり無しだったのに
今回は悪阻あり…もう死ぬって
思いました…吐くのに慣れてなくて…
旦那も 初めてのことで 焦ってました(笑)
このエコーが23週のときのエコーです!

• K.mama♡

K.mama♡

おはようございます★

私の旦那家系も旦那の親族も男兄弟で女の子がなかなか・・・。ʬʬʬ 義両親は女の子が一人でもほしいと願っています♡ 次こそは・・・と思ってるのが正直な所です!
    わたしの場合は上の子が男の子なんですが悪阻が結構きつく大変でした〣( ºΔº )〣 ですが、びっくりしたことに今回は悪阻が上の子と比べると全然楽です♡ それだけでもチョット期待しちゃってます(笑)
    ただのジンクスというか占いみたいなやつですが友だちも当たっていて私もやってみたら女の子率が高くてはやく性別わからないかなあとドキドキしてます♡

• 6月21日
ぴっぴ

16週でネットで有名なR先生に女の子確定と言われました!(*´ㅈ`*)♡
20週の検診で病院でも女の子と思っていいですと言われました✩︎⡱写真は20週の時です!

• K.mama♡

K.mama♡

エコー写真ありがとうございます☆
    はやく性別知れて羨ましいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡わたしの病院は8ヶ月まで教えてもらえないんで毎回エコーガン見してます(笑)女の子だと線があるかんじなんでしょうかね♡

• 6月21日