※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、母性が溢れたエピソードありますか?わたしは退院後、里帰り中、母…

産後、母性が溢れたエピソードありますか?
わたしは退院後、里帰り中、母が作ってくれた子持ちカレイの煮付けを食べながら、「産みたかったよね…😭」ってカレイのお母さんの気持ちになりました。

普段なら「美味しいー!」としか思わないのに…

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

わかります😂
産後1年は子持ちししゃもが食べられなかったです。今は食べるんですけどね😅

りん

あー!ちょっとわかります!

いまだにいくらを見るとなんだか切ない気持ちになり、大事に食べようねーって子供たちにも言っちゃいますww🤣🤣🤣

あと、産後、完母育児しながら、牛乳のんでるとなんか妙な気持ちになり、娘が2歳の時に、牧場にいったら、乳牛相手に大変だよねー、っていっちゃったり、紹介案内に○○ちゃん2歳!とか書かれててつい旦那に、(娘が)牛にうまれなくて良かった!って泣きながらいっちゃって、旦那にアホか言われましたww🤣🤣🤣

まー

実家の犬を見ると
産んでくれた母親犬のこと、この子は何も知らないまま引き離されてしまったんだなと考えるようになりました😭

その

子持ちカレイのお話には笑ってしまいましたが、お気持ち分かります。笑

私は大河ドラマの戦国時代を描いた作品が好きでよく見るのですが、当時って養子になったり、人質として人に預けたりと、子供と親が引き離される事がよくあるんですよ(TT)

あとは、流行病で幼くして死んでしまったり、、、

テレビの前でオイオイ泣いていました(^^;;