※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

看護学校夏休み中、保育所に預けられるか不安。新保育所で早い迎えに驚き。4人育てるシングルマザーにとって大変なショック。

保育所について。宜しくお願いします。私は今、看護学校に通っていますが8月は夏休みでほぼ休みの予定です。しかし課題が山程あります。この場合保育所って預けられるのでしょうか⁇
最近新しい保育所にかわり、迎えの時間も「早く迎えに来てください、学校が終わったらすぐに買い物もせず迎えに来て下さい。」と言われ、前の保育園ではそんな事言われた事ないのでびっくりしてます…シングルで4人育てていて大変なのにそんな事言われてなんだかショックでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなこと言われるんですか、、回答になってなくてすみません!

つきひろ

迎えの前の買い物ってどこの園でもダメって言われるかと。
うちも言われますよ。
保育園の保育時間って通勤(通学)時間(往復)+就業時間(授業時間)なので。
前の保育園は事情がわかっていて黙認してくれてたのかもしれませんね。

休みの時は基本お家でとは言われてるのであれば厳しいかもしれません。