※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊娠・出産

お腹が張っていて、食欲が減少し、胃もたれや胸焼けが強いです。検診では異常なしと言われていますが、同じような症状を感じる人いますか?

最近よくお腹が張ります💦
張ってるのかお腹大きくなってきてパンパンになってきたからそう感じるのか、、🤔?
検診では特に異常なしっていつも言われます!
強いて言えば週数より少し赤ちゃん大きめだね👶くらいです!
明らかに張ってる時もあるけど基本常に張ってる?パンパン?な感じがするんですけど同じような人いますか??

ここ2、3日で一気に食べれる量も減って
胃もたれ、胸焼け感もすごいです😓😓

コメント

ママリ

それくらいの週数の時はお腹パツンパツンな感じがしてました💦
張るとは違って何かお腹いっぱいでもうお腹の皮伸びません!みたいな感覚でした😂
食べれる量も減ったので小分けにしてちまちま食べてました🥺
私も赤ちゃん大きめでしたよー💡

  • おみん

    おみん

    パツンパツンな感じもあるし触るとカチカチだしこれは皮の問題か?張りか?って迷います(笑)

    • 6月16日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

大変ですよね。。腹割れがすごくて困ってます😭私も平均くらいなんですがあと2週間で娘の産んだ体重超えますwww‪w
今日はお腹張ってて💩大変でした。でなくて。

  • おみん

    おみん

    私はとっく娘産んだ体重に超えちゃいました(笑)
    上の子も下の子も年齢も似てますね♡
    最近は胸とお腹の間が痺れる?感じして不快感すごいです😅😅

    • 6月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    多分次の検診で超えてます‪w
    上の子はギリギリ10月生まれです(*^^*)
    予定日7月26日です💜
    男の子羨ましいです笑
    私は娘の片付けする度積み木片付けるのめんどくさくて😭かがみながらで

    • 6月17日