※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

悪阻でつわりがつらく、食事ができない状況。匂いや食べ物に敏感で、吐き気が続く。血が出て痛みもある。対処法を教えてください。



2人目なのに悪阻でめげそうです、、、。

吐くことが嫌いすぎて、1人目のつわりがトラウマになっていて食べたくなくなっています。。。
でもゼリーなどは取るようにはしていて
麦茶もダメになり水も臭くて、、、
お風呂も入ってられず
匂いもだめでお腹すいてても吐いてしまい
胃の中に何か入っても吐いてしまい、、、、
挙げ句の果てには喉が痛かったのですが
先程血が出てきてしまい激痛です⤵︎⤵︎⤵︎

皆さまどう対処していますか?( ˊ°_°ˋ )

コメント

deleted user

辛いですね💦💦

病院に相談してみてはどうでしょうか?

りい

私も今回吐き悪阻で😂
麦茶も早々にダメになり水もちょびっとだけでした😭辛いですよね、、、
アイス一口とか飴少しの間だけ舐めるとかしてました!
あとは、、私は吐くの怖くない(嫌ですけど)ので
空腹時は食べて吐いてましたね笑

出血してるなら、1度病院で相談した方がいいですよ😭

みい

大丈夫ですか?水分も出てしまう感じですか?
私も今ピークで一昨日くらいからつわりが酷くなってきました。食べた物が全部出てしまっていないので大丈夫かなと💦また吐きそうになり食べ物が出ない時は胃液だけ出る感じですが辛いです。。


出血も心配ですね💦
早めに病院に連絡した方が良いかもしれませんね😵